殺害予告犯についての考察



僕のサブブログ「佐藤和也の幽体離脱訪問」のブログ記事に僕のことを
【2014年の6月14日に拉致し
翌日に凄惨なリンチを加えた上で
惨殺する】という殺害予告が書き込まれたのは12月8日の事でした。




僕がその脅迫文に気づいたのは
12月28日になってからで
あの3つの脅迫コメントに気づいてすぐに
FC2に記事をあげたのですが
あまり気持ちの良い話では無いので
みなさんの気持ちが暗くなる事を考え公開に躊躇っていたのです。


それで殺害予告が来たという事実だけを報告して、犯人からのコメントは正月ということもあり1月4日までは公開しない事に決めました。


それなのに…二日後の30日、ある人物のブログにこんな事が書かれていました。




 2013-12-30 16:37:00

サトウサズヤが殺人予告されたんだってさ(笑)


かずちん大丈夫だよ。神の子は死なないんでしょう?(笑)
それにヤオロズの神が守ってくれるんでしょう?爆笑
もしかして犯人にオレ入っているの?
迷惑だから止めてね(^_^;)






これはどうした事でしょう?


どうして彼は、僕がコメントを公開するよりも先に、犯人グループが複数犯であることを暗示するような言葉を言うのでしょう?
どうしてそれを知っているのでしょう?
この言葉はいったい何を意味するのでしょう?




「もしかして犯人にオレ入っているの?」





犯人がこの男かあるいは他の誰かなのか?
僕には分かりません。


しかし、どちらにしても…


あの様な実際に起こった凄惨な事件の様子をそのまま書き込んで利用する卑劣な行為は殺害された被害者やその遺族に対する冒涜でもあり、また、それを他人への脅迫の文句に使うとは…


人間として決して許すことの出来ない醜悪な行為だと感じます。怒





○○さん
01月01日 00:08

それも○○○の仕業?(笑)
神の子だからリンチ位じゃ死なないでしょう?
死んだらただの人間だもんな。(^^)
○○○の仕業とか言うなよ。
迷惑だからさ。
殺すってよっぽど恨まれているんだね。




こうやって毎日の様に
この件について僕にコメントを送ってくる彼は…


本当は…
「あの脅迫コメント送ったのは俺だぜ!」
と自慢したいかの様に見えて来ます 

しかし、

それを書き込む訳にもいかないので、
このような事を言ってるのかも知れません


しかし、一般的に言って
この様な犯行予告は
例えその行為をしなかった場合でも


威力業務妨害罪
脅迫罪

に問われる
れっきとした悪質な犯罪行為です




○○ さん
01月04日 09:27

オレ関係ないけどさ
相当恨み買っているか、自作自演のどちらかだね


異常なストーカーからの脅迫についたコメント



この男は殺害予告そのものが
被害者である僕の自作自演だと主張したい様ですが…


どうして知りもしないのに
わざわざ、そんな事を言うのだろう?

と思った時、
ある考えに行き着きました。


それは、
脅迫をした犯人だけが
被害者の悲痛な訴えを自作自演で片づけて得をする唯一の人物だという事ですー。






2014-01-04 20:16:51
自作自演の佐藤和也 

 
一生懸命に殺害予告があったと自作自演でコメントを作ったんだろうね。(笑)

しかも間接的に俺から脅迫されたと書いてある。
まずはこのURLをごらんください。

http://satoukazuya.blog.fc2.com/?no=7

あいつ変な性癖があるみたいですね。(~_~;)

もう俺を巻き込まないでください。
正直迷惑です。

それと本当に脅迫されたのであれば
警察に通報すればいいんじゃないでしょうか?
そうすればIPアドレスから相手が特定できるでしょうに
でもFc2は日本の管理じゃないから難しいかなぁ
それも見込んで自作自演のコメントを書いたんだろうね。
あいつマジキモいです。




どうやら
この男は「犯人特定は難しい」と思い込ませたいみたいです


いえ、難しくはないでしょう
犯人が殺害予告をして来たのは
アメブロであり
警察がその気になればちゃんと真犯人を特定してくれるだろうと思っています。


問題は
僕自身が警察に被害届を出すかどうかにかかっているのかも知れません。



しかし…仮にですが



日本中に散在する僕の本のファンの方や
善意のブログ読者が110番などで
「殺害予告」を警察に通報するなどした場合には…警察も重い腰をあげなければならないかも知れませんね。




そうすれば彼の言うように
真犯人が見つかるに違いありません。




実際に送られて来た「犯行予告」です

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)




こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます



【秘密のたからばこ】

スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR