アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?

不審な人物が自身のブログで
通報しても無駄だという趣旨の中傷をしていますが
よほど都合が悪い様に見えます

ですが、


「殺害予告」は親告罪では無いので第三者の通報は有効です。

僕のサブブログに付けられた
犯行予告は誰でも見れるものですので、掲示板や2チャンネルに書かれた犯行予告と同義です

沢山の人がイタズラ目的の犯行予告でさえ、逮捕されているそうです。

それに、今回の「殺害予告」は
断じて僕の自作自演ではありませんので
僕自身も含め、みんなで通報しましょう!









2014-01-11 08:43:57
かずちゃんお前の為に警察に通報する奴なんかいねぇ~よ



カズちゃんバカだから教えてあげるよ。
お前がネットで誹謗中傷を受けたからと言って他人が110番通報しても
警察は動かねーよ。ばーか(笑)
被害届は本人が出さないと警察は動かねーンだよ。
まぁ自作自演だから被害届なんてだせねぇよなぁ
もし自作自演じゃないんだったら被害届を出してみなよ。
そんでネットストーカーを捕まえてもらえばいいじゃん。

たぶんお前が自作自演がバレて警察に怒られるんだろうけどね。(笑)





殺害予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)






こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます




【秘密のたからばこ】
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR