理由なき殺意

僕がそれに気づいたのは28日になってからですが、僕の元に12月8日には
殺害予告が届けられました。




犯人の要求は…



要求は佐藤和也のオカルト妄想と自作自演の自画自賛アカウントの謝罪と詐欺本の代金返却。


と、あります。


要するに、


オカルト妄想
(僕の何かの思想が気に入らない!)

自作自演の自画自賛アカウントの謝罪
(応援してくれている読者の存在が気に入らない!)

詐欺本の代金返却
(本の代金2940円を返せ!)


という事ですが
これは方便に過ぎないのは明白です。
誰が三千円に満たない本の代金を理由に殺人を犯すというのでしょう?



では、本当の理由は何処にあるのでしょう?



それはこの殺人を予告した犯人に聞いて見なければ分かりませんが
世の中には「快楽殺人」というものがあるのは事実です。


何かのどうにもならない様な理由があっての犯行というのでなく、
ただ、殺したいから殺した。
というような犯行の事です。


たまたま、運悪くナイフを持った犯人の近くを歩いていただけで殺害の標的になってしまう被害者がいます。


犯人の多くは
「スッキリした」
「人を殺して見たかった」
「相手は誰でも良かった」
などと供述するものです。



でも、今回の殺害予告は少し違います
一億数千万人という日本人の中から
僕だけを特定して
本当の理由も明かさずに殺すつもりだというのです。


思想が気に入らない
支持する者が増えている


これを理由に
殺された者に「ある聖者」がいます。


彼の話を出したからといって
僕は自分と彼を並べてる訳ではありません。


しかし、彼も…


僕と同じく、非合理な因縁をつけられて権力者に殺害されたのです。
二千年も前に…



彼は言ったそうです

神よ!彼らを許してあげて下さい!
彼らは自分が何をしているのか、それが分からないのです!


面白い…
だが、僕は彼みたいな聖人ではない



僕ならこう言うだろう



きさま、面白い予告をしてくれたな
楽しみにしてるから必ず来いよ?

殺害予告とか…
話題作りをしてくれてありがとう!

神様とおれとで
必ずバチを当ててやるからな!
で、なきゃ…
おれのメンツが立たないんだよ
わかるだろ?






殺害予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)






こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます




【秘密のたからばこ】
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR