面談について(殺害予告を受けて)



2014.1.7


本日も一般の方からの面談の申し込みを受けましたが…
現在、一般の方との面談は一切行っておりません。
その理由は危険だからです。


(生命の危険があるのは僕ばかりでなく
僕の周りの者も同様です)


実際に、命を狙うとの犯行予告までされてる状況です。


これらのアンチが一掃されない限り
テレビなどで顔と素性の知れた有名人以外の一般の方とはお会い出来なくなる恐れも出て来ました。


まさに、これが僕の恐れていたアンチの弊害なのです。
これでは一般の善良なみなさんや優秀な人々とのコンタクトが取れなくなってしまいます。


「秘密のたからばこ」の著者・佐藤和也を拉致しリンチして殺害する…
などと平気でコメントをする醜悪なるアンチたちが一掃される日が
一日も早く来ますように…


みなさんも
一緒にお祈り下さい



以上、誠に勝手ながらご了承下さい








・異常なストーカーからの脅迫


・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?
・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪





アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・たぬき芝居
・全人類の敵
・アンチの黒幕
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・魔物の悪宣伝
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…
・アンチの手口



こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます



【秘密のたからばこ】

スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR