都合が悪かったのは、誰?

みなさん、
僕の書いた「殺害予告」関連の記事がアメーバさんによって見れなくされました。


異常なストーカーからの脅迫

そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


のふたつです。



おそらく、
自分のした事を明るみに出され
都合の悪くなった犯人によって通報されたのでしょう


猟奇的な文章が書いてあるので
削除願います


などと言って通報したのでしょうか?





これでは犯人は
猟奇的な殺害予告のし放題ですね、怒










犯行予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)






こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます





【秘密のたからばこ】
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR