タンタンたぬきの…♪

♪タンタンたぬきのひとり芝居♪



普段コメントどころかペタさえほとんどない彼のブログに
時々、どこからともなくタイムリーに現れ
必ず匿名でごめんなさいなどと言いながら
佐藤和也の悪口を書き、
何回かやりとりをすると去って行く不自然な応援コメントが入ります。笑


その内容は
明らかに彼にとって痒いところに手が届く様な彼の気持ちを代弁するものであり
あまりの不自然さゆえ、
誰が見ても本人の自作自演と分かろうものなのに…
このなりすましコメントが他人にはバレないだろうと考える彼のメンタリティが怖いです。


こういう所にも他者の気持ちに全く無頓着なストーカーならではの特質が出ていますね。


以下に、
最近の彼のなりすまし応援コメントによる、
ひとり芝居をご覧にいれます。






かずちゃん自作自演だから被害届を出せないんでしょう?


早く警察に被害届だしなよぉ~
将之を捕まえてくださいって言いなよぉ
まぁアメブロのサーバのログには俺のアドレスは残ってないけどね。




1 ■情けない限りですよね

カズちゃんは結局、自分で警察には行きたくなさそうで、読者の皆さんが警察に行ってくれるのを待っているような、他人任せな、つまりは高見の見物な態度でいたいとも解釈できるような新記事を書いてますよ。

本を買っただけで読んだだけで、こんな面倒に巻き込まれるとは(゜゜)…
読者の皆さんも哀れです。
私は買わず読まずで本当によかった。。。

どうかあなた様もこんな面倒から一日でも早く身をひいてはどうでしょうか…?
かのようなお方とこれ以上関わるのはあまりにもリスキーです。
老婆心 2014-01-10 13:20:37 >>


2 ■Re:情けない限りですよね

>老婆心さん
コメありがとうございます。
だんだんおらも飽きてれ果ててます(^_^;)
将之 2014-01-10 14:30:00


3 ■お疲れ様です

>将之さん

「老婆心」なる匿名ですみません。

本当は当初は…あちらのblogに直接、「そなたの言動はいかほどか…?」みたいな(アンチ?)コメをしようと試みたのですが、足跡残るコメ設定だったので、関わるのが怖くてヤメました。

それをも恐れず足跡残して戦い続けるあなたに賛同して、思わずコメさせてもらった次第です。

※しかし…暗殺ナンチャラの記事まであなたの仕業と決めつけられてお気の毒です。
あなたの仕業でないことが証明された時は、あちら様から慰謝料いただくべきです。

さて、、“バチが当たる”とか?そんな無慈悲な言葉を発するあちら様者には…何の敬意も感じません。

だから私は、この本は買いたくも読みたもない…!と思うようになりました。

以上、改めて匿名で失礼いたします。。。
老婆心 2014-01-10 22:26:16


4 ■Re:お疲れ様です

>老婆心さん
再度のコメありがとうございます。
カズちゃんの殺人予告って。アレ良く読むと全然殺人予告でもなんでもないんですよね。
佐藤和也に対してお前を拉致するなんて一言も書いてないですもんね。
ホントバカですわ(笑)
将之 2014-01-10 23:07:17




あの明らかな殺害犯行予告を
殺人予告でもなんでもないとは…?


また、佐藤和也と関わるのは
リスキーと言いながら
ネットストーカーをしたり
誹謗中傷に明け暮れて数年。


犯人グループのひとりでも無い限り、今さらリスキーもないものですけどね…?怒






・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)






こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR