たぬきときつね、潜伏中…

2013.10.30




実は昨日、執拗に誹謗中傷を繰り返してきたアンチグルっぽが管理者の通称、たぬき(鎌○将之)によってグルごと削除されました。



彼らは単にアンチなんて言うものではなくて、常軌を逸したネットストーカーであり精神を病んでいる存在で
こう言っても信じて貰えるか、
分かりませんが複数の悪いモノに憑依されています。



それが、余りにも異常な書き込みが続いた為に、
いっぺんに複数のスレがアメーバさんから削除され
僕のあげた記事で
あなたたちのやっていることは犯罪ですよ!と警告してあげた途端に、
逃げるようにグルごと、削除したようです。


が、時遅し…


我々は全てのログをとっていますし、専門家の方にお願い出来る環境にあり、いつでも提訴に持ち込む用意があります。

(ふたりのなりすましによる誹謗中傷は
アメブロの記事、グルっぽ、メッセージ、2ちゃんねる、アマゾンレビュー、ヤフー知恵袋にまで及びます)




悪い霊体は彼らがどうなろうと構いません。
下手すれば、僕の命さえ狙って来そうです。



そんなバカな…ただ一冊、少し変わった本を書いただけで、どうして命まで…?



普通はそう思います。
でも、なんで?どうして?という意味不明な犯罪は世界中で起こっていますし、
高確率で悪いモノが関わっているケースも多いのだそうです。



だが、管理者であるたぬき(鎌○将之)
にも少しはまっとうな人間の部分も残っていて、
突然に怖くなり衝動的に証拠隠滅を図ってグルごと削除したのでしょう。

なんの事はない、我が身可愛さゆえの保身だったわけです…。



しかし、


彼は仕事を半年ごとに転職する癖があるようですし奥さんと子供は実家に避難しているそうですので、ヒマ人です。


暇があればまた、弱い者イジメをしたり正義の味方にでもなったつもりで
誰かを宗教だ!などと誹謗中傷したくなるはずです。


それどころか、
彼は僕の記事に付けたコメントで
また、やってやるぞ…!
と、言っているのです。


油断は出来ません
彼はまた同じ事をするでしょう。


そして、沢山の何にも分からない人々に嘘を吹き込んだり
犯罪集団そのものの誹謗中傷仲間に引き込んだりするはずです。


それによって人生を狂わされたり
救われるべき人々が救われなくなります。



その時の為に
この数年の間に書いた、少しばかりの
たぬきグルに関する記事は…
これを今までと変わりなく
掲載していく所存です。


なぜなら彼らは
ほとぼりが冷めたらまた始めると思われるからです。


その日のために、


継続してアンチグルに対して書いてきた記事はヘビロテを続けていきます。
みなさん、ご了承お願いします。




たぬきときつね、潜伏中…①



(カワイイたぬきもいますが、
この様に醜くて気持ち悪いたぬきもいます)






二年前に僕は予言しました。
僕の本の悪口を言う者たちのその後の○○は長くて三、四年だと。


すると、

たぬき(鎌○将之)ときつね(須○姿穂奈)
は、来年か…長くて、再来年には…


どうでしょう?
そんなバカなこと、あり得ますか?


僕には信じられません
そんな予言なんて…笑



たぬきときつねの魔物芝居






たぬきときつね、潜伏中…②





こちらもあわせてご覧ください。
「佐藤和也を拉致監禁しリンチを加えた上で惨殺する」
という殺害予告が書き込まれました。
殺害予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)






こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます




【秘密のたからばこ】
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR