たぬきときつねの魔物芝居

2013.10月22日
アメーバさんによって
アンチの自作自演・捏造犯罪グルっぽのスレッドが3つも同時に削除されたばかりですが…


また新たに、捏造スレを立てて虚言を
書き込んでる様子です。


今回は自分たちのグルに
僕が紛れ込んだとしたうえで、
そこにスレを立てて何かを書き込んでるという設定みたいです…笑







「ピュアは佐藤和也なりすましです。」


レ○ンの風 10/29 09:27

このグルッぽを荒らしまくる
佐藤和也=ピュア

意味不明のコメントばかり
さすが、知能指数が低い
ロリコン怪獣だけはあるよね

☆このようなカルト教団教祖
佐藤和也は公安調査庁に通報しましょう!!
公安調査庁 通報URL
http://www.○○○.go.jp/psia/ko○○○_mail.html





このグルっぽは、
鎌○将之という人物が管理する
ただ、秘密のたからばこの著者ならびに著者を応援する読者たちを
不当に誹謗中傷することだけを目的としたグループで


鎌○将之(管理者)、須○姿穂奈
の両名によって数十人分ものなりすましIDを駆使し、
仲間が何十人もいるかの様に見せかけた上で、
この様な、嘘と虚言、妄想と数限りない誹謗中傷を二年以上の長きに渡って書き込み続けているものです。



また、
その内容は肖像権侵害、著作権侵害、名誉毀損罪に抵触するものであり


最近では
佐藤和也を公安に通報しよう!
などと積極的に呼びかけていて

これも、

グルっぽの仲間などが組織的に
公安や警察に偽情報と知りつつ通報する行為は、名誉毀損罪、業務妨害罪、虚偽告訴罪にあたると考えられ
口車に乗って行動した者には前科がつく恐れさえあるものです。





吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎





追記



つい先日、アメーバさんから誹謗中傷スレを三つも削除され
須○姿穂奈の一年分の書き込みが削除されたばかりだというのに

ここでも僕が悪の組織に単身乗り込んでスレを立てた…と、
ワケの分からない言いがかりをつけています。
得意の嘘と自作自演です。




彼らのグルのかなりの数が
鎌○将之と須○姿穂奈のなりすましで
その証拠に
同日に作られた沢山のID、
ブログも無くアメンバーも無く
2、3日前に作ったIDでペタ帳にペタも付いていないくせに

「秘密のたからばこのペタがウザい!」
などと呟いて来ました。

この自作自演ぶりが彼らのやり方です??




この追記を上げた本日、
2013.10月24日

アンチグルのメンバーの数名もが
すでに証拠隠滅のため、
アメブロを脱退しています。



この記事がこたえたのか…
鎌○将之がグルを削除して逃亡を図りました。


繰り返します!


鎌○将之がグルを削除して逃亡を図りました。笑




2013-10-30 01:30:00

ヤベッ間違えてグルッポ消しちまった。 (^_^;)

テーマ:ブログ

あ~あ操作間違えて消しちまったよ。(笑) またそのうち新しく作りま~す。 また新しくグルッポ作ったら、 俺もガーディアンズとか星組とか作ろうかなぁ~(^^)




しかし、


僕らも彼らの在命中は糾弾の手を緩めません。


予言の通り、彼らに
生まれてきたことを後悔させるまでは。






こちらもあわせてご覧ください。
「佐藤和也を拉致監禁しリンチを加えた上で惨殺する」
という殺害予告が書き込まれました。
殺害予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)





こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます



【秘密のたからばこ】
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR