アメブロ及び全人類の敵

つい先日、
鎌○将之がグルを削除して逃亡を図りました。笑

と、お伝えしましたが…



つい先日、たぬきが自分で間違えて削除したと自身のブログ記事に書き込みをしましたが、どうやら自分で削除したのでは無くアメーバ運営さんに強制削除されたようですね。


まずグルをどの様に間違えたら全削除出来るのか?
間違えてグルっぽを消してしまうなど到底あり得ません。



その上、グルっぽを削除した二日後には新しくアンチグルを四つも立ち上げています。


自分から削除しながら新しくグルを複数立ち上げるとはどういう事か?


やはり、アメーバ運営さんに強制削除されたと考えるのが自然かと考えてます。




2013-10-30 01:30:00

ヤベッ間違えてグルッポ消しちまった。 (^_^;)


あ~あ操作間違えて消しちまったよ。(笑) またそのうち新しく作りま~す。





うっかり僕も信じてしまいましたが
本当にどこまでも嘘つき、
どこまでも人を騙すんですね





しかし、
気持ちの悪いカルトスレを四つもほぼ同時に削除され


そればかりか、
グルっぽごと削除され
(今回で二度目ですが…)



直後に、ブログ記事まで削除されても
まだなお、
アンチグルっぽをやけくその四つも同時に立ち上げました。



そして、そのうちに



このグルもなりすまし分身IDで
一杯になるのでしょう。




そして、また
アメーバ運営さんにスレを削除され
グルごと削除され
ブログ記事も削除されるのでしょう。




アメーバ運営さんもいい迷惑。
でも、もう少しの辛抱です。
もうそんなに○く無いですから。








こちらもあわせてご覧ください。
「佐藤和也を拉致監禁しリンチを加えた上で惨殺する」
という殺害予告が書き込まれました。
殺害予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)






こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます



【秘密のたからばこ】
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR