アンチ(魔物)たちの系譜

アンチの言い分にも時間の流れとともに推移があります、笑




鎌○将之ですが


(どうして彼の名前らしきものを知ってるかと言えば、
彼が以前、コメントで僕に
鎌○将之です、よろしく!と挨拶をして来たからであり
また、
自身のブログ記事内でも
公に、公然と、自分の名前として何度か鎌○将之を名乗っていたからです。
後に、
よくも名前を出したな!
個人情報なんたらで訴える!
などと脅迫めいたコメントを複数回送って来ましたが…
自ら、ブログ記事やコメントで不特定多数の第三者の見てる前で名前を出しているのは本人であり
個人情報…?が、聞いて呆れます

が、本当にこれが本名かどうか…
そこまでは分かりません…)



彼は当初、ファングルっぽに入って来て自分のブログなどでも
「最近、何処にいくにも秘密のたからばこを持って歩いている…」


などと書いていたんですよ、驚!

秘密のたからばこのファンだったのでしょうか?暴笑



それが、あの東北の大震災被災者に対しての余りに不誠実な言動から
グルっぽをクビになって以来、
面白い事に…


「佐藤和也なんていない。
この世に存在しない。
あれは出版社の戦略で著者は架空の人物なんだ!」
と、半年以上の長きわたって
そう主張していましたね、苦笑

まぁ、相手にしませんでしたけど…笑


(どうしてそんな風に思ったのかは分かりませんがおそらく、
僕に何度かコメントやらメッセージでも送って、その返事が無かったとか
多分、そんな所だろうと思います)



それから…



本も以前より売れる様になって来ると…


今度は、


「佐藤和也は精神病。
統合失調症。
信者(秘密のたからばこの読者の事)
は、みなアタマがオカシイ!
オレは精神病の医者が向いてるなぁ…精神科医になろうかなぁ?」

などと、言う様になって来ました…



しかし時折、彼自身が自分のブログで告白している様に
精神に何か異常をきたし
通院しているのは彼の方で
精神科医になるどころか、
病気を治すべき患者の方であり
仕事もしていない様子で
同居していた妻子とも別居。


そういう状況下、
自分の人生を立て直すべく努力をするべき時に
毎日毎日、佐藤和也と秘密のたからばこの悪口ばかりを自身のブログや
誹謗中傷を目的として作ったグルっぽ内へ、なぐり書きを続け


さらに、読者へのコメントやメッセージなどの直接的な嫌がらせ行為
また、「佐藤和也の弟子」などというハンネを名乗った上で
一般の方への悪質なストーカー行為など、ありとあらゆる迷惑行為を二年以上に渡って続けてきた輩です…




僕が「全人類の敵」という記事をあげた今年のアタマ頃から
すっかり静かになってきた彼の代わりに
メキメキと頭角を現して来たのが
現在、彩愛というハンネで暗躍中の人物です


この彼女は鎌○将之と同じか
それ以上に悪質な人間で…


「佐藤和也は小学生から女子高生
家庭の主婦まで
女性になりすましてブログを書いている!」

と主張し



「佐藤和也は
性的欲求を満たすために女性信者を襲う女性の敵!!
教祖 佐藤和也の卑劣な行為を世間に公表しましょう!!」

と、呼びかけ…


また、

「佐藤和也はロリコンだ!」

と言ったか思えば

「佐藤和也はホモだ!」

とも言う




僕としては
実名を出された挙げ句
性犯罪者みたいにいわれ、
オンナ好きと言われたり
オトコ好きと言われたり
自分の事ながら実際はどっちなんだ?と聞いてみたくなるくらいである、、苦笑


しかし、それを彼女に聞いても
彼女には本当の所は分からないだろう
なぜなら、彼女は僕の事など
これっぽっちも知らないからである



彼女の正体は未だ、闇に包まれている



あらら=めんそれーたむ=凛衣

=rie=ゆきんこ=加納和光ホ

=あおい= IKeta =way-truth-life

=彩愛=ピンキープリンセス→あらまらま→「☠しぇな☠」

=レモンの風=ayamedayo1=remonnokaze(FC2)

=meeriku(アマゾンレビュー)

=忍耐力との戦い(アマゾンレビュー)

=アマゾン(アマゾンレビュー)

=ちぃこ(アマゾンレビュー)

=ゆうな(アマゾンレビュー)

=須○姿穂奈(す○しほな)


これらは彼女自作のハンドルネームであり
彼女の本名などについては分からない。


だが、


これらのハンネはおそらく同一の人物によるものであり

その事実を我々から指摘される度に自ら速攻で(その日のうちに)
ID削除などし、アメブロから脱退…を繰り返して来たものである。



また、
以下の誹謗中傷レビューは、この本を人々に読まれては困る須○姿穂奈(す○しほな)の子分、鎌○将之により悪意をもって意図的に投稿されたものです。

・KUMON(アマゾンレビュー)
・マーク(アマゾンレビュー)
・フリスク(アマゾンレビュー)
・ふぃーる(アマゾンレビュー)





まぁ、以前は…


「佐藤和也なんか、いない!
あれは出版社の戦略で
実際には存在しないんだ!」


と、言われた僕が
今は……


「佐藤和也はロリコンでホモであり
読者に肉体関係を迫り
なりすましブログを使って、
いかにも「秘密のたからばこ」が人気がある様に見せかけています!」


と、言われているのだから
まぁ、実在する事だけは
認めて貰えた様にも見えるね、笑


少しは喜んだ方が良いのかな⁇苦笑





「佐藤和也を拉致監禁しリンチを加えた上で惨殺する」
という殺害予告が書き込まれました。
殺害予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)





こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます



【秘密のたからばこ】
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR