吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎

2013.10月22日
アメーバさんによって
アンチの自作自演・捏造犯罪グルっぽのスレッドが3つも削除された模様です。




このグルっぽは、
鎌○将之という人物が管理する
ただ、秘密のたからばこの著者ならびに著者を応援する読者を
不当に誹謗中傷することだけを目的としたグループであり、




・どのような嫌がらせや迷惑行為を受けましたか?
(実際にあった人限定)

などといった3つのスレッドに書き込まれた内容が
根も葉もない誹謗中傷であると判断さ
れたようで
ほぼ同時に削除されました。




このグルっぽは、
鎌○将之(管理者)、須○姿穂奈の両名によって数十ものなりすましIDを駆使し、
仲間が何十人もいるかの様に見せかけた上で、


「秘密のたからばこ」の著者である僕の本名をフルネームで出し


ホモのロリコン教祖!

レイプ教祖!



性的欲求を満たすために女性信者を
襲う女性の敵!!
教祖 佐藤和也の卑劣な行為を世間に公表しましょう!!


カルト教団教祖 佐藤和也
公安に通報してあげましょう‼︎


教祖 佐藤和也やその信者やファンというアメブロしている人物は
全て教祖 佐藤和也 一人の自作自演です。


自作自演の嘘つきカルト教団 教祖 佐藤和也


などと二年以上に渡って
書き込みを続けてきたものです。





一般の読者や良識ある一般人からの
通報や苦情があったのでしょうか?

二年もの間、放置されていた悪質なスレッドが3つ削除された模様です。



同グルっぽ内のスレッドには
数限りない誹謗中傷が書き込まれ続けて
その内容は肖像権侵害、著作権侵害、名誉毀損罪に抵触するものであった。


最近では
佐藤和也を公安に通報しよう!
などと積極的に呼びかけていて

これも、

グルっぽの仲間などが組織的に
公安や警察に偽情報と知りつつ通報する行為は、名誉毀損罪、業務妨害罪、虚偽告訴罪にあたると考えられ
口車に乗って行動した者には前科がつく恐れさえあった。





追記



何も分からぬ人々を
翻弄し騙し手玉に取る
魔物の親分が
コメントくれました


しかも、
ここでも僕が悪の組織に単身乗り込んだと
ワケの分からない言いがかりをつけています。
得意の嘘と自作自演です。

彼はコメントが公開されることも踏まえて書いているのです。
よほど宣伝したいようです。


彼らのグルの大半はなりすましで
その証拠に
同日に作られた沢山のID、
ブログも無くアメンバーも無く
2、3日前に作ったIDでペタ帳にペタも付いてないくせに

秘密のたからばこのペタがウザい!
などと呟いています

この自作自演ぶりが彼らのやり方です❗️

スレッドは削除されたがグルっぽは残ってるぞ!
もっともっと悪い事をしてやるぞ!
魔物はそう言っているようです。

数のチカラで真実を捻じ曲げ
世間を騙す
彼らの目指すものは
集団ストーカー、そのものです。




この追記を上げた本日、
2013.10月24日

アンチグルのメンバーの何名もが
すでに証拠隠滅のため、
アメブロを脱退しています







こちらをご覧ください。

悪の連鎖 (新 タイムテーブル)




こちらもあわせてご覧ください。
「佐藤和也を拉致監禁しリンチを加えた上で惨殺する」
という殺害予告が書き込まれました。
殺害予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)





こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます



【秘密のたからばこ】
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR