異常なストーカーからの脅迫

2013年12月8日

アンチからおぞましい身の毛もよだつ様な異常なコメントが送られて来ました。

アカウントはその度に
変えながらほぼ同時刻に三回に分けてコメントして来ています

5時39分 白暁燕
5時41分 上等だハゲwwwww
6時19分 佐藤和也とおまえの未来


勿論、犯人は本名を隠してコメントしている訳で
ハッキリと特定する事は出来ないけれども…


1.
「自作自演の自画自賛アカウント」という言葉。

(同様の主張を三年以上続けている者がいます)


2.
ほぼ同時刻に3回に渡るコメントの執拗さ。

(これもある人物の特徴です)



3.
過去に実際にあった梶原一騎氏の娘さんである白暁燕さんの惨殺事件のネット情報をそのままコピペ。
被害者を女性から男性へと多少いじって書き込んでいる。


(あくまでも推測に過ぎませんが、もしかしたら…なんらかの関与が疑われるその不審な男のブログも自分で文章を書くことはせず、ネットで拾った情報やニュースネタなどをまるで自分が書いた記事ででもあるかの様に…
よく、そのままコピペしているのを見かけます。)


これらの点からも
「ある男」には不審なものを感じます。
彼は「強姦」や「韓国人ネタ」「おぞましい話」が大好きのようです。



以下に
僕に送られたアンチの異常なコメントを掲載しますが
精神に異常をきたした者の書き込みなので、とても気持ち悪いです。

本物の変態そのものですので、
閲覧にはご注意願います。





「白暁燕」からのコメント



佐藤和也の元に真っ二つに折られた「秘密のたからばこ」写真と佐藤の探偵により撮られた写真数枚を送りつける。

要求は佐藤和也のオカルト妄想と自作自演の自画自賛アカウントの謝罪と詐欺本の代金返却。

2014年6月14日。全てを却下した佐藤だが深夜ハイエース5台からなる一味に拉致される。

2014年6月15日。反省しない佐藤に激昂したグループの1人は腹いせに凄惨な輪姦、集団暴行を加えて佐藤を時間をかけて惨殺し遺体の手足を角材に縛りつけた上、重しをつけて台北近郊のドブ川に遺棄した。

2014年7月19日。無残な全裸の佐藤の遺体が発見。発見した近所の人は最初ブタの死骸と思ったという

直接の死因は窒息だったが、暴行による打撲で肝臓が破裂しており、その内出血で腹腔は大きく膨張し、肋骨もほとんど折れており、両手両足の爪も全て剥がされていた。

顔も髪の毛はまばらにされ、両目はえぐり取られ、首を絞められたために舌は伸びきり、両耳の鼓膜は爆竹で破られ、前歯は上下3本しか残っていなかった。

これだけではなく「肛門膜断裂」とあり激しい同性愛者から強姦の痕跡が歴然としてありペニスは切り取られタマは潰され肛門に鉄パイプが2本突き刺さり大腸には釘が48本も突き刺さっていた。

多くの死体を検分した検視係官も「これほど凄惨な遺体を目にしたことはない」と衝撃をうけるほどだった。





「上等だハゲwwwww」
からのコメント


こっちから殺しにいくから自作自演がんばれやwwwwwwwwwwwwww





「佐藤和也とおまえの未来」
からのコメント


昨晩もいつもの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手でキメテマス(キリッ)でお散歩です。

まずお酢を体に満遍なく塗ってから糞を頭から全身に塗りつぶす。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに!。

外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入で準備完了。

ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持っていつもの公園へ・・・

歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり!人に遭遇しないように気をつけながら公園に到着。まず誰も来ない公衆便所に入る。

そして持ってきたバケツに跨りストッパーを抜いて大量の排便をしました。よくみると夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを正座して確認、既に糞塗れになっている体に頭から全部被りました。

ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べましたよ!また大量の排便が出ましたが勿論頭からぶっかけました。

またまた夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを黙認し再び床にばら撒いた牛丼を豚のように食べました。

食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んでジャンボウナギでアナニーをして帰宅しました。

誰かにこの一連の流れを動画撮影してもらいたいんですが和也ならできますね。それか自分と同じような格好でおまえさんがプレイをするのがいいな・・・・





過去数年間にも渡ってほとんど犯罪的と言える誹謗中傷を受け続けて参りました。

が、今回の「拉致・監禁・殺害・遺体遺棄の犯行予告」によって
「秘密のたからばこ」を攻撃してきたアンチネットストーカーたちの傍若無人な真実の姿がはっきりと露呈したと思います。



こちらが実際にブログにつけられたコメントのソースです。

「白暁燕」からのコメント

「上等だハゲwwwww」からのコメント

「佐藤和也とおまえの未来」からのコメント





「殺害予告の真犯人」について
是非、捜査を願います。
みなさんの通報が沢山集まれば警察の重い腰を上げさせる事が出来るかも知れません。

こちらから通報できます



通報先

警視庁通報フォーム












殺害予告の詳細はこちらです。

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・秘密のたからばこアンチの異常性の証明
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)






こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます
プロフィール

佐藤和也

Author:佐藤和也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR